アリギリス

2時間と8分前に日付が変わったので、2014年5月20日がこのブログのスタート日です。

新しくブログを開設するにあたって、機能・特徴などのブログ比較一覧などを見て吟味したんですが、結局名前が気に入ったという理由で忍者ブログに決めました。毎日したためるで候。自意識垂れ流しの術。

先日、638日ぶりに堅気の仕事をする気になったので職探しをした結果、明日、スーツを着て職場見学などというものに行かなくてはならなくなりました。キリギリスからアリになるのです。いや本当はなりたくない。アリにもキリギリスにもなりたくない。アリはつまんねえし、キリギリスは馬鹿だ。

だから私は間をとって、アリギリスになることにします。働くし歌もうたうぞ